アテナサーバーで一応ロトをメインにひっそり活動中のへっぽこですヾ(●´Д`;)ノ

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

--/--/-- --  --:--


2011/06/13 Mon  22:07
JYOSOU・・・キョロ(・ω・三・ω・)キョロ

少し前にゲーム情報サイトかなにかで、タルタロスの今後の事について運営の方がインタビューされている記事を見たのですが、色々気になる事満載でしたキョロ(・ω・三・ω・)キョロ

いつかはわかりませんが、フェーズがさらに追加されるようなので、またキャラに個性が出てくるだろうし、ストーリーも一部二部?のような感じで先がありそうだし、装備やらについても変わってくるのかなあ等々・・。
他にも気になることはあったけど、内容忘れましたごめんなさい・・・(。ノ・ω\。)
まあ、私の説明ではわかりづらいだろうし・・
詳しく知りたい方はこちらから↓
http://www.4gamer.net/games/033/G003345/20110527049/


どれも気になるのですが、なぜか私の頭に残って離れなかった部分があって、運営の方がインタビューの何かの話しの間で、
キャラに女装は「まだ早い」と・・・。
可能性ある言い方でもあり、でも実装するとは言ってないのでまったく可能性ないかもですが、他のゲームでも女装アバターってのがあったけど、そういえばタルタロスってないなあと思ったときに、おもしろそ・・じゃなくて女装似合いそうな気がするなあと一人のキャラが頭に浮かびました・・キョロ(・ω・三・ω・)キョロ
女装が見たい・・でも女装画像ない・・と、つい出来心でSSでちょい遊んでしまいました|・ω・)
女装とかって来る日がくるんだろうか・・逆に男装もありなのかキョロ(・ω・三・ω・)キョロ
需要があるかはわかりませんが・・w

キャラのイメージくずれるの見たくないとか、想像したくないとか言われる方もいるかもなので、見たくない方、見なくても言い方は追記のRead moreを見ない様にお気をつけください(。ノ・ω\。)

2011/06/03 Fri  17:24
GMからの挑戦第2弾キョロ(・ω・三・ω・)キョロ

前回ファンサイトキャンペーンについて少しふれましたが、その第2弾がやってきました!
詳しくはこちらから↓
http://ta.mk-style.com/news/2011/06/gmgmget-1.php


第2回お題【タルタロス de しりとり!】
タルタロスに出てくるNPC・モンスターの名前で3人?しりとりで繋げるのですが
さっそくいってみましょう★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ♪

まず一人目・・・この人しか思いつかなかった!
前はNPCの中で好きだった人の一人だったのでってだけですが・・w
今は・・チャレンジでのヒュウッ?のセリフを初めて聞いたとき、
「何この人こんなしゃべりなの∑(´Д`*)ノノ!!」
と、それが笑いのツボでしばらくはチャレ行くたびに笑ってた(*・ω・)(・ω・*)ネー

2人目は・・ルイス!
2011y06m03d_172805468.jpg
この人は・・・よく覚えてないです・・w
しゃべるたびに偉そう?自身ありそう?なイメージだけ覚えてたヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
顔はまあまあかっこいいのにもったいない?気がする(*・ω・)(・ω・*)ネー
ロト様が背後からこっそりおちゃらけてます・・|・ω・)

3人目は・・・スウォルキョロ(・ω・三・ω・)キョロ
2011y06m03d_173242312.jpg
この方・・・まったく記憶にないです・・・w
名前だけお借りしましたハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ
スウォルさんごめんなさい・・(。ノ・ω\。)
カバーシャードに住まわれてます・・気になる方はぜひ|・ω・)
ラストにっこり笑顔のロトとの2ショットで決めてみた(*・ω・)(・ω・*)ネー

2011/05/27 Fri  19:14
GMからの挑戦キョロ(・ω・三・ω・)キョロ



公式サイト見てるかたならご存知と思いますが、これもブログファンサイトキャンペーンの一つみたい(*・ω・)(・ω・*)ネー
初めてSSとか貼り付けたけど・・・縮小やら画像貼り付けの場所やらまったくわからんですヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
SSとるのより、ブログに貼り付けるほうが時間かかったぞウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
撮ったときは気づかなかったけど・・よく見ると奥ーーーーのほうに何か居た∑(´Д`*)ノノ!!

2011/05/27 Fri  00:49
初日記♪

ブログキャンペーンがあったので、とりあえずブログ作ってみました★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ♪
ブログ自体今まで書いたことがないのですが、前から興味はあったのでこれもひとつの勉強だと思ってこれを気にちょこちょこ勉強しながら書いていけたらいいなと思います!


とりあえずの初日記なので、次は自分のキャラクター紹介やらできたらいいなあと思いますが、SSの貼り付けやらもまだよくわかってないのでどうなることやらヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

      


